ゆるりと更新してます。
絡んでいただけたらスゴい嬉しいです。
もしも、
RADWIMPSの曲は高校の時に良く聴いていました。
特に、もしもは多かったかなって思います。
聴いてはへこんでたような気がします。
あの時は本気で1人の人が好きだったんだなって思います。
いつだったからかそれが歪んでいました。
残念です。
これからあんな気持ちになれるのかどうかは分からないけど、、、
歪みがちょっとでも真っ直ぐになったらいいなって思いました。
特に、もしもは多かったかなって思います。
聴いてはへこんでたような気がします。
あの時は本気で1人の人が好きだったんだなって思います。
いつだったからかそれが歪んでいました。
残念です。
これからあんな気持ちになれるのかどうかは分からないけど、、、
歪みがちょっとでも真っ直ぐになったらいいなって思いました。
比べる。
比べちゃいけないってよく聞くけど、ホントにそうなのかなって思います。
世の中にあるもの何でも比べたら、どっちが上か決まっている気がします。
でも何が良くて何が悪いかを判断するのは 自分で、、、
でも自分だけで判断するには、周りに情報が有りすぎて、、、
だから、自分の考えなのか他人の考えなのか分からなくなって、、、
例えば好きなバンドが2つあるとして、
人はその2つのバンドを比べるべきじゃないって言ってて、、、
でも俺は片方のバンドの方が好きで、、、
分からなくなって、、、
大好きなのを偽ってる気がします。
他人に流されやすい性格を直したいなって思います。
世の中にあるもの何でも比べたら、どっちが上か決まっている気がします。
でも何が良くて何が悪いかを判断するのは 自分で、、、
でも自分だけで判断するには、周りに情報が有りすぎて、、、
だから、自分の考えなのか他人の考えなのか分からなくなって、、、
例えば好きなバンドが2つあるとして、
人はその2つのバンドを比べるべきじゃないって言ってて、、、
でも俺は片方のバンドの方が好きで、、、
分からなくなって、、、
大好きなのを偽ってる気がします。
他人に流されやすい性格を直したいなって思います。
今日は、
BUMP OF CHICKENな気分です。
藤原さんの優しい世界観が好きです。
優しいけど強さもあって、、、
弱い部分をだせるって凄いなって思います。
最近はハンマーソングと痛みの塔にはまってます。
多分共感するところがあるんだなって思います。
いつでも、人に見てもらいたいってどっかで思ってるのかなって気がします。
でも、素直にそれをするのは難しくて、、、
偶にホントに寂しくて、、
でも、今更って感じがして、
あーぁってなったりします。
藤原さんの優しい世界観が好きです。
優しいけど強さもあって、、、
弱い部分をだせるって凄いなって思います。
最近はハンマーソングと痛みの塔にはまってます。
多分共感するところがあるんだなって思います。
いつでも、人に見てもらいたいってどっかで思ってるのかなって気がします。
でも、素直にそれをするのは難しくて、、、
偶にホントに寂しくて、、
でも、今更って感じがして、
あーぁってなったりします。
