ぱっと見はゼラニウムに似た双葉 (2024年6月) | でーれーええかげんじゃけー

ぱっと見はゼラニウムに似た双葉 (2024年6月)

うちの庭では現在も沢山の双葉のゼラニウムがある。

 

中にはぱっと見ではゼラニウムに似た双葉もある

 

6月19日に撮影した写真。

近づいて見るとすぐに違いが分かる。

ゼラニウムの双葉には葉脈はないので。

ちなみに、左側がゼラニウムではない。

本葉を確認してから除去するつもり。

 

以下の写真のものも発芽した直後はぱっと見ではゼラニウムに似ていた。

6月19日の時点では似ても似つかないが。

 

6月11日の時点でもゼラニウムとは全然違っていた。

残念ながら発芽直後の写真は撮影していなかった。