コリン・ブランストーンのチケット半券 (2010年2月23日、24日) | でーれーええかげんじゃけー

コリン・ブランストーンのチケット半券 (2010年2月23日、24日)

2010年頃の私の書類などの整理・処分をしていたらチケット半券が出てきた。

 

チケット半券はチケット半券でわりとまとめていたんだけど、

全然違った書類等に混じってた。

 

2010年2月23日、24日ビルボードライブ東京で行われたコリン・ブランストーン(Colin Blunstone)のコンサートチケットの半券。

あと、食事等のレシートも。

 

コリン・ブランストーンといえば元The Zombiesのボーカリスト。

もちろんソロアルバムも出している。

 

この時より以前の来日では吉祥寺のStar Pine's Cafe(だったと思う)でロッド・アージェント(Rod Argent)と共にパフォーマンスしているのを観たことがある。

 

21時半開演で23時頃に支払いをしているのだが、どうやって帰宅したのか思い出せない。

この時は東京都内とはいえ都心から凄く遠いところに住んでいたので電車だけでは帰宅できない。

さすがに六本木まで車では行ってないはずなので立川辺りまで車で行って電車に乗り換えたのかなあ?

 

 

レシートを眺めていると意外に当時頼んだものを思い出せそうで思い出せなそうな。。。

クランベリージュースなんて頼んでたんだ。

好物なのでメニューにあったんだろうな。