かなり久々の倉敷美観地区 (2024年5月22日) | でーれーええかげんじゃけー

かなり久々の倉敷美観地区 (2024年5月22日)

今年の1月下旬にチョコレートを買いに行って以来の倉敷

 

その時には美観地区には行かなかったので美観地区を訪れたのはかなり久しぶり。

 

そもそもうちから倉敷駅方面に行くには車で1時間くらいかかるのであまり行かないが、

今日は三井アウトレットパーク倉敷での買い物が目的。

 

買い物を済ませた後に美観地区の現状を観察。

宅配便が届くと思ってざっと見て回るだけにしたのだが、後で予定を見たら今日は届かない模様。

もっとゆっくりすれば良かった。。。

平日3時間無料+2時間無料だったし。

 

久しぶりの美観地区は修学旅行生(?)や観光客が結構沢山いた。

 

意外にもというか、意外でもないのかもしれないが、川沿いでないところの方が観光客は多かった。