入院5日目 : 解熱剤も処方されたみたい (2024年3月20日) | でーれーええかげんじゃけー

入院5日目 : 解熱剤も処方されたみたい (2024年3月20日)

親が入院してから5日目

 

夜中の26時45分になってNOBORIの情報が更新され、以下のものが処方されたみたい。

  • アセリオ静注液1000mgバッグ 100mL
    アセトアミノフェン。
    かなり発熱していると思われる。
  • スルバシリン静注用1.5g(SBT/ABPC) * 3
    下の図の処方のうち一番下のスルバシリンは朝の9時35分の情報。
    当初からこの処方を予定していたのか、状況が改善されないため増量したのかは不明。

大丈夫なんかなあ。。。

面会禁止だし、とりあえずNOBORIの情報で親の状況を推測するしかない。

何も分からないよりはずっとマシだけど、状況が悪化しているのではないかと推測してしまうと心配になってしまう。