2020年型フィット : 遂に運転席側面にひび割れ (2023年4月下旬) | でーれーええかげんじゃけー

2020年型フィット : 遂に運転席側面にひび割れ (2023年4月下旬)

フィットe:HEVホーム2020年モデル

 

車から降りてふと見るとシート側面に違和感

 

よく見るとひび割れが発生している。

 

暫く前から発生していたんだろうけど、今まで気付かなかっただけだと思われる。

 

遂に私の車においても発生したかあ。。。

 

 

以下の文章は元の文章をChatGPTに変更させてみたもの

 

ああ、フィットe:HEVホーム2020年モデルよ。
汝から降りたとき、私の目にはシート側面に異常を感じた。
そして近づいて見れば、そこにはひび割れが発生していた。
もしかすると、これは以前から生じていたのかもしれぬ。
しかしそれまで私は気付かずにいたのだろう。
とうとう我が車にもこのような出来事が起こったのか...。

 

Bing AIと比較するために再度同じ依頼をした結果は以下の通り

 

[ ChatGPT ]

ああ、我が愛しのフィットe:HEVホーム2020年モデルよ。
汝から離れた瞬間、偶然にも車席を一瞥したところ、違和感があると感じた。
しかるに、その瞬間、私の瞳に映し出されたのは、座席側面に割れ目があるという現実だった。

かのように、その割れ目が今まで私の目を避けて通っていたかのように、その姿を隠し続けていたのだろう。
けれども、ついに私の愛車にもその時が訪れたかと思うと、悲しくも心が傷んでしまう。

 

[ Bing AI より創造的に ]

私は不幸なる者、フィットe:HEVホーム2020年モデルの持ち主なり。
この車に乗りて、我が家へと帰りし時、シート側面に目をやった。
ああ、何ということだ!ひび割れが見えるではないか!
この悲劇はいつから始まったのだろう?気付かぬうちに進行していたのだろうか?
我が愛しの車よ、遂に君もこの運命に屈したか。
我が心は砕け散るばかり。

ちなみに、依頼内容は以下の通り。

以上の日記の文章をシェイクスピアの悲劇風に変更してみてください。現代の日本語で

 

なお、Bing AIは よりバランスよく では変更できないと断られたのだった。