熱血!タイガース党を初めて見て気付いた (2023年2月24日) | でーれーええかげんじゃけー

熱血!タイガース党を初めて見て気付いた (2023年2月24日)

昨日、サンテレビの熱血!タイガース党を見て気付いた。

 

沖縄からの中継の男性アナウンサーの顔を見て

あれっ?

なんか見たことあるような?

 

サンテレビの村上アナウンサーをネットで検索すると

やはり見たことがある人だった。

 

西日本放送のアナウンサーとして。

 

2020年にサンテレビに入社したみたいなのでもう随分前のこと。

そういや西日本放送の番組って所さんの目がテン!しか見てないもんなあ(^^;

 

ちなみに、ローカル局のアナウンサーの多くは数年で退職するので

今はこんなところで活躍しているのか

と気づくことが時々ある。

 

さて、何故熱血!タイガース党を見たかというと

西純矢投手のインタビューがあったため。

 

期待の西純矢投手だけど

昨日の試合では3失点するなど調子が悪かった。

今年は球速が上がっているということだが

テイクバックはもう少し昨年に近いくらいコンパクトな方が良いのかも?

トップが安定しやすいため球が浮きにくいし、角度があって球速以上に差し込めてた印象なので。