イオンモール岡山で買ったもの | でーれーええかげんじゃけー

イオンモール岡山で買ったもの

11月29日(土)にイオンモール岡山で買ったもの。

DONQコーンパン(小)。

駅前方面に行ったのは元々コーンパンを買うためだったし、
予定していたものを買っただけ(`∀´)

タカシマヤフードメゾンに DONQも出店していることは事前に HPで確認していたから
DONQの場所を適当に探して購入したのであった。

スペースはちょっと狭いかなあ。
コーンパンの大はなかったし。

意外に FAUCHONが広かった。
こっちはベーカリーカフェになっているし。

高島屋の方の現状も見てみようと思ったけど、
キッチンランウェイが出来たという一番街(駅前の地下街)の方に行ったので
確認はしなかった。

そういえば、一番街は 40周年らしい。
40周年記念のキティちゃんの写真を撮るのを忘れちゃった(^▽^;)


コーンパン(小)。
このコーンパンといちじくジャムが合うんだよなあ(´∀`)
もちろん、そのまま食べても美味しい。
イオンモール岡山で買ったもの1

イオンモール岡山で買ったもの2

グラノーラのパン。
イオンモール岡山で買ったもの3

レシート。
イオンモール岡山の文字はなく
タカシマヤフードメゾン岡山店のみの記載。
イオンモール岡山で買ったもの4

こちらは表町の天満屋で買ったまい泉のひとくちひれかつと大安の半割大根を使った夕食のおかず。
ちなみに、天満屋の方も地下を拡張改装中。
キャベツは私が切ったもの。
ぶどうはシャインマスカットと赤嶺。
夕食のおかず (2014年11月29日)