ローズマリーママのクッキー | でーれーええかげんじゃけー

ローズマリーママのクッキー

手づくりハーブ菓子香房ローズマリーママクッキー

新見市の道の駅・鯉ヶ窪というところで作られている模様。
ちなみに、その道の駅には行ったことがない。
新見自体遠いので滅多に行かないし。

結構前に農マル園芸吉備路農園で見つけて買ってみたら
凄くあっさりして美味しかったのでそれ以来買っている。
焼きたては香りも結構あるのかもしれないけど、
香り自体は特にこれといった特徴は感じないかな。

特に妹にあげたら帰路の新幹線の中で食べるのに最適ということで
最近は買っておいたものを毎回あげている。
岡山-新神戸間でついつい 1袋完食してしまうそうな。

種類としてはミックス、安納芋、ハーブ、ピオーネ(今はないかも)など数種類ある模様。

ミックスクッキー
紫芋、南瓜など。
ローズマリーママのクッキー1

ローズマリーママのクッキー2

ハーブクッキー
香りはあまり分からないけど(^^;)結構独特の味がするものがある。
ローズマリーママのクッキー3

ローズマリーママのクッキー4