死にゃーせんけど、死ぬで、こりゃ | でーれーええかげんじゃけー

死にゃーせんけど、死ぬで、こりゃ

と思って途中まで下りたけど引き返した(^▽^;)

めっちゃ運動不足だもんなあ。。。

場所は王子が岳

岡山は大阪などと同様に死ぬとか死ねという言葉をよく使う?
私はよく使う(^^;
基本的に 死ね という言葉単体で使うことはなく、
あほ、どあほ、あほんだら等の言葉とセットで使うかな。
うるせー、死ね、あほ。とか。
当然ながら、本当に死ねという意味はない。

関東に住んでいた時には使わなかったが
喧嘩をすると使いそうにはなった。


登山道を下りれば国民宿舎王子が岳。
王子が岳散策1

王子が岳散策2

王子が岳散策3

こんな階段なので注意しないといけないしかなり疲れる。
王子が岳散策4

王子が岳散策5

王子が岳散策6

王子が岳散策7

下りている人を発見。
おじいさんかな。
登山用ストックを使っている。
王子が岳散策8

王子が岳散策9

王子が岳散策10

上り終わった。
汗びっしょり。
王子が岳散策11