歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス | でーれーええかげんじゃけー

歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス

現在倉敷マスカットスタジアム楽天が秋季キャンプ中

宿泊先は倉敷駅南口の美観地区にある倉敷国際ホテルみたい。

キャンプの詳細スケジュールが分からないので行きにくいんだけど
ちょっと見学に行こうとは思っている。
去年は行ったものの既に終了していたこともあったんだよなあ。


韓国でのカメラ窃盗問題。
冨田選手が言っていることがもしも本当なら運が良かったと言えるのかな。
入れられたものが麻薬や危険物だったら大変なことになっていた可能性があるもんな。
例えば中国で麻薬所持が見つかったらしゃれにならんで。

ただ、カメラに詳しくない人が一眼レフからレンズを外して盗むというのも変ではある。
レンズも非常に高価とはいえ望遠のでっかいやつだろうからかさばりすぎるか。

ちなみに、私がカメラ関係に費やしたお金はレンズの方がずっと多い。
レンズは沢山買っちゃうもんなあ。
しかも開放F値が低いやつはめっちゃ高価。
使ったのはトータルで 200万くらいかな?

以前はプリントにもお金を使っていたけど
今はブログなどに載せるだけだから全然お金は使っていない(^^)
本体も D300で十分だし、今のところ何も買う予定はない。


アリオ倉敷への入り口前から倉敷駅方向を撮ったもの。
歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス。
歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス1

倉敷駅南口。
ビルが取り壊されている。
歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス2

天満屋方面への連絡通路。
歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス3

倉敷国際ホテルと銀杏。
私は倉敷国際ホテルには宿泊したことも中に入ったこともない(^^;
歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス4

秋季キャンプ御一行様。
歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス5

銀杏。
通りを直進すると倉敷駅。
アリオやアウトレットがある北口に車で行こうとすると
渋滞しているので結構時間がかかる。
踏み切りもあるし。
まあ、八王子でも踏み切りあったし。。。
歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス6

歓迎!東北楽天ゴールデンイーグルス7