中皮腫アスベストがんに対処する | firebottomのブログ

firebottomのブログ

ブログの説明を入力します。

まず、私はあなたの中皮腫癌のどの定義をお知らせしようとします。中皮腫癌を理解するためには、人体にすることができる細胞の種類があることを知っていて、中皮細胞、肺などの人体の中で最も重要な器官の一部の外膜を構築する細胞のこのタイプと呼ばれるべきである、心臓、腹部臓器。

mesothelioamの種類は主三種類、肺の外膜、Akt 阻害剤心臓の外膜と腹部臓器の外膜を攻撃する第三のいずれかを攻撃秒を攻撃することに最初に分割することができる。

中皮腫の治療の主な種類は、3つのオプションに分けることができ、最初のオプションは、手術である、第二の選択肢は、放射線治療で、3番目のオプションは、化学療法である。そこに多くの他の代替医療のオプションがあり、syk 阻害剤それらが治療の主なオプションと組み合わせることはときに非常に良い結果を持っている。

手術のオプションが中皮腫の治療に非常に効果的であることができ、医師がしなければならないMACボディかどうかの腫瘍があるかどうか発見するための検査。審査プロセスの後、医師は腫瘍を運ぶ患部臓器の一部を削除することができます。腫瘍はすべての臓器に広がるいくつかのケースでは、医師は中皮腫の腫瘍のために非常に効果的な治療法として、臓器全体を削除する必要があります。

化学療法オプションは、PI3K 阻害剤腫瘍細胞を破壊する能力を有する薬剤のいくつかの特定のタイプを使用することによって発生しなければならない。患者は、彼らが血流を通じて広がるせ、すべての体の上に影響を受けた細胞を破壊するために直接薬を服用することができます。この治療オプションは、任意の癌細胞を破壊するために残って手術後に使用することができる。この場合には、化学療法治療"は二次処理"と呼ばれる。

放射線治療オプションは、癌細胞を死滅させる能力を有する放射のいくつかのタイプを使用することにより効果的であり得る。放射線治療は、手術後の治療アシスタントとして使用することができ、任意の残存癌細胞を殺すために使用することができる。