いくつかの標準的な乳がん治療法 | firebottomのブログ

firebottomのブログ

ブログの説明を入力します。

乳がん治療は、日常の革新を続けている。より多くの場合より胸の痛みに関するそれぞれの新しい技術は、癌、乳房を失う悲しみを負担しなければならない個人の何千のための方法を提供します。毎日のようにして、自分の人生を失った患者では、この結果。あなたは胸の痛みを取得したり、乳房にしこりを持っている場合、それはあなたが遅滞なく医療専門家のアドバイスを得ることが本当に重要です。現在、癌専門医による実践5伝統的な乳癌の治療方法がある。これらの特徴は、療法、化学療法、無線療法、外科手術およびホルモン療法をターゲットに。また、臨床試験の開発における治療法のいくつかの他の形態が存在する。いくつかは、放射線治療の重い量が先行されなければならないでしょうセンチネルリンパ節生検と幹細胞移植を伴う。

医療専門家は、乳がんのために訴えるFGFR2 阻害剤最初のオプションは、外科手術である。営業専門家があなたの胸の痛みを誘発すると、隣接する癌、乳癌および影響を受けない組織の一部は、それが切り取られることによって、組織的または部分的乳房切除を取り巻くさ乳房のしこりや腫瘍を根絶するための腫瘍摘出手術を期末在庫。幼虫ノードの試料は、癌、悪性であるかどうかを確認する脇の下から除去される。乳房全体の除去は合計乳房切除術と呼ばれています。乳房、リンパ節およびいくつかの胸壁の筋肉の除去は、修正された根治的乳房切除術と癌が進行しているときは、この通常起こると呼ばれる。すべてのリンパ節およびより胸壁の筋肉を取り出すpi3 kinase 阻害剤
こと変性根治的乳房切除術と同様に、根治的乳房切除術と呼ばれる。一般に、手術が残っている癌細胞を殺されるように、ホルモン療法、化学療法または放射線治療を伴う。

一般的な癌治療は、癌細胞を殺し、その成長を遅らせるために高エネルギーのX線を使用して、放射線療法である。これは2つの方法を行うことができます - 放射線が癌細胞または内部でそれによって放射性物質に向けられていることにより、外部から投与したカテーテル、針やチューブを介して供給される。外部から行われ、それは癌細胞の近傍に配置されている。内部的に実行するとき、それは癌細胞に向けられる。あなたの外科医は、がんの深刻さとその現在の段階に応じて治療法の選択を行います。

化学療法を通じて乳がん治療は、がんProteasome 阻害剤細胞を殺すか、またはそれらの分割から阻害のいずれかを介して開発からがんを停止する薬剤の使用を指します。全身化学療法では、薬物は、いずれかの血流に注入されるか、または経口摂取することができる。局所化学療法においてしかしながら、薬物は、体腔内、脊柱または患部臓器に直接配置されている。ただ、放射線治療のように、化学療法における治療アプローチは主に癌、病気の種類や開発段階の重症度に依存

ホルモン療法ベースの乳癌治療は、成長からがん細胞を停止する目的で、またはそのブロック体その作用から特定のホルモンを除去する。卵巣切除は、エストロゲンを生産から卵巣を停止し、そのような治療法です。その他のホルモン療法の治療は、タモキシフェンとaromatose阻害剤を持っています。

標的療法は、正常細胞に害を引き起こすことなく、がん細胞を特定し、攻撃する薬剤を用いた癌を治療。チロシンキナーゼ阻害剤とモノクローナル抗体は標的療法の乳がん治療2つの一般的なタイプです。どんなに人に使用されている胸の痛み治療の種類、定期的な健康診断は、がんの治療は完全に病気の広がりを阻止するために管理するかどうかを判断するために、将来的に必要になります。