あなたは、データを読むとき、大部分のオブザーバーの発言は統計的に人々がこの病気に倒れる者の数は成長している。もちろん理由を思い出されることは重要です、しかし、どんな新しい処置についてはどうですか?
これらの日間のより多くのkinase inhibitors自然な治療が我々を悩ますことのために捜されている若干のハーブは、ターメリックと皮膚癌と考えられた挑発的なデータを含む。いくつかの最近の研究では、治療中の予防の両方の段階で有益であることを示した。
医療の専門家は、ダイエットとライフスタイルの大きな影響についての癌は100種類のいずれかの者であると我々に話します。Imatinib皮膚がんの多くの日光浴をすると、皮膚を損傷の結果としての暴露の上の我々の愛に起因することができます。
いくつかの私たちの注意を健康の専門家のアドバイスは、直射日光に費やされる時間制限の中で、特に赤ちゃんとより若い子供たちのために、または愚かに思って、それを彼らに起こらない間、他がそれを無視します。賢明なものの食事と栄養の知識を彼らに予防的なエッジを与えると病気になる危険性を減らすことができますを使用したということを発見した。
弾薬のそのような部分は、ターメリックと呼ばれるスパイスです、そして、それはエキスクルクミンは明らかに力を抑制する良好なkinase inhibitor腫瘍である。1つの米国の研究は、人間または動物での実験室の料理が自己破壊への黒色腫細胞を引き起こすハーブを実施しながら、発見されていない。それはまた、それは定期的にクルクミン撮影があるいくつかの癌の発生率が低いという事実についてコメントするのが速かったです。
私たちは今、人間と動物の両方でウコンと皮膚がんについてのより多くのニュースと将来の臨床試験を待って、マウスは一般的です。良いニュースは、このハーブの抽出物がすぐにより多くの食事と栄養補助食品で利用可能であるということであるので、予防のキュアリングという古い格言は真実をもう一度よりも優れている。