中間考査11/1 から 試験二週間前になりました!! 今回は、 9教科です(-.-;) これから二週間 本気で勉強。(´д`lll) みんなでがんばろう ーーーーきりとりーーーー あと15分で AKBINGO さようなら(^_-)☆