中間考査 | AKB大好き さっしー 推しです!

AKB大好き さっしー 推しです!

週2~3回ぐらい書きます!

11/1

から

試験二週間前になりました!!


今回は、

9教科です(-.-;)


これから二週間

本気で勉強。(´д`lll)


みんなでがんばろう!!


ーーーーきりとりーーーー


あと15分で

AKBINGOビックリマーク



さようなら(^_-)☆