今日は… | AKB大好き さっしー 推しです!

AKB大好き さっしー 推しです!

週2~3回ぐらい書きます!

今日は、二週間ぶりの

部活!!


文化祭の実行委員をやっているので

1時間くらいしか出来なかったですダウン



でも、

後期がはじまり

部活もはじまったので

よかった(^-^)/