大会今日は朝から大会 昨日は7・1 で勝ちました( ̄▽+ ̄*) でも、今日は1・2 で負けてしまいました。(´д`lll) 延長9回まで0・0 延長10回1・1 延長11回1・2 という結果でした。 10回からサドンデスで10回11回 共にエラーがあって悔しい試合でした。 これで秋季大会は終わってしまいました。 もっと練習しまーす(^-^)/ これから打ち上げです('-^*)/