大会 | AKB大好き さっしー 推しです!

AKB大好き さっしー 推しです!

週2~3回ぐらい書きます!

今日は朝から大会


昨日は7・1 で勝ちました( ̄▽+ ̄*)




でも、今日は1・2 で負けてしまいました。(´д`lll)


延長9回まで0・0


延長10回1・1


延長11回1・2


という結果でした。

10回からサドンデスで10回11回

共にエラーがあって悔しい試合でした。



これで秋季大会は終わってしまいました。


もっと練習しまーす(^-^)/


これから打ち上げです('-^*)/