話題のダイバーシティ行ってきました!

バサラのつぶやきブログ


バサラのつぶやきブログ

前日、ゆかいな仲間たちに参加していた、ちさPたんとトムティたんに
みーたんを抱っこしてもらい♪

ガンダム見てー♪


ガンダムカフェでのんびり♪

バサラのつぶやきブログ

富山の美味しいお寿司食べてー♪(^ω^)


バサラのつぶやきブログ

ヴィーナスフォート期間限定mmtsショップに行ってー♪
初めてmmtsバッグ買ったーー♪(^ω^)

バサラのつぶやきブログ

限定100名のストラップもらったーー♪(^ω^)

バサラのつぶやきブログ

ガンダムフロント見てー♪

バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ

好きなカテジナさんとツーショット♪(*´ェ`*)ドキドキ

バサラのつぶやきブログ

バサラ行きまーーーす!!

バサラのつぶやきブログ

LIVEの前に、ダイバーシティ「久臨」のつけめん!!
六厘舎のスープをかなり割った感じ!
食べやすかった♪美味しい♪(^ω^)
バサラのつぶやきブログ

この日は、翔子のめざましLIVEでした♪(^ω^)
まさかのタイラントとかやってくれて、めちゃくちゃ
盛り上がりました!頭振りすぎたwwwグワングワン
バサラのつぶやきブログ

たまたま、同僚と会えた♪

美味しいお肉も食べました♪

バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ

夜に輝くガンダム!

バサラのつぶやきブログ

更にこの日は、東京湾花火大会でした♪

バサラのつぶやきブログ

とても
いっぱい、いろいろ楽しめた1日でした♪(^ω^)