久しぶりに書きます♪

先日、浦和に行ってきたとき、ちょー久々の連食敢行!

まずは、麺屋 八頭龍(おろち)
バサラのつぶやきブログ

八頭竜らーめん♪

バサラのつぶやきブログ

鶏豚骨魚介に牛骨も合わせたとても甘くて優しいスープです♪
もやしはちょいと辛めの味付けで、セルフで食べ放題!
味を変えるアイテムとしていい感じ♪

何より驚いたのは、麺の旨さ!!!!
本当に抜群のコシと香りの麺で美味しかったです♪

もう1軒!
つけめんTETSU さいたま特別版!

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

つけめん普通盛り!

通常TETSUのつけめんで有名なのは、
豚骨X魚介なのですが、これは鶏X魚介です!

夜限定のメニューがここでは、お昼でも食べれます♪
濃厚な鶏白湯スープに魚介の旨みがたっぷりのスープ。
麺は、もちもちの食べごたえ、そのままでも美味しいです♪

久々の連食で、ましてみーたんを抱えての食事はハードでしたww