早いもので、今日でみーたんが生まれてきてから
半年!6ヵ月が経ちました♪ヾ(@^▽^@)ノ

体重も6.5kgになりました!
お風呂でも抱えると重く感じます(;^ω^)

しゃちほこww

夜のミルクを与えるのはオイラだったんだけど、
実は一時期、1ヶ月ほどオイラじゃ飲んでくれなくなった。

今は大丈夫なんだけど、その時は何かトラウマに
なってしまったのかな?とか心配で寂しかったよ。

最近、ホントよく笑うし、よくしゃべる(_Д_)アウアウアー

そうそう、先週から離乳食始めたよ!
最初はかみさん手作りのおかゆから!


バサラのつぶやきブログ

スプーンがお気に入りで離そうとしませんww
でも、ちゃんと食べてくれて嬉しい(*´∀`*)

あと、お気に入りが何故か「うちわ」w
風が好きみたい♪
TMRか?ww

バサラのつぶやきブログ


消毒したプラスチック製の奴に今は変えてるけど、
この紙製が好きみたいで困る(;^ω^)
(^ω^)ペロペロ

いないいない・・・・・・

バサラのつぶやきブログ

ばあ!!

バサラのつぶやきブログ

よくやりますこれwwカワユスカワユス

バサラのつぶやきブログ

みーたんは、お昼あんまり寝てくれない。
スっと寝てくれるんだけど、ものの15分くらいで
起きちゃいます。だから相手が大変。

でも、生まれて2ヶ月くらいからずっとそうなんだけど、
夜は9時くらいに寝させると朝までずっと寝てくれます!
これがホント嬉しいし助かってます♪いいこいいこ♪

夜泣きもそんなにしないし、こんな小さいのに
オイラ達に気を使っているのかしら?(;^ω^)


これが1番新しい写真!
バサラのつぶやきブログ

一昨日かみさんが、同級生の結婚式によばれたので、
一緒に付き添いで浦和に行きました!
みーたんにとって、初めてのちょい遠出!

かみさんがいなかったのは、たった4時間くらいだったけど、
ミルクやオムツ替え等、相手してて結構大変。

お外だったからってのもあるけど、これを毎日毎日
おっぱいして、ミルク飲まして、おむつしてと面倒見ながら
自分のご飯作ったり、育児休暇ちうとはいえ、会社の仕事も
合間見てやったりしてるかみさんは、本当に凄い!

感謝感謝だね♪

今度丸1日、1人でみーたんを面倒みよう。
たまにはかみさん休業させてあげたいしね♪

暑くなってきたから、皆さんも体調に
気を付けて頑張ってね!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆気愛