そう、もうギリギリの時間になってしまったけど、
今日のちょうど1年前、
氷室さんが東日本大震災復興支援チャリティLIVEを、
東京ドームで行いました!

その内容がなんと、全曲BOOWY!

どうしても参加したかったLIVEだったので、
本当に参加できて良かったなと今でもそして、
これからもずっと心に残るであろうLIVEでした!

バサラのつぶやきブログ

まだまだ復興支援は続きます!
絶対に忘れないようにしないとね!


バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

少しでも早く、完全な復興する日が来ますように!