100日を越えて。


たぶん、今までの人生の中で1番早く時間が過ぎた100日だった。
その間、お出かけもしなかったけど、充実してました♪



バサラのつぶやきブログ

お食い初めで食べたやつ♪

「めで鯛」を作ってもらったのだが、これまた50cmを超える
ドデカイものでビックリしたw
もちろん予算オーバーでしたw



バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ

どうもみーたんは、カメラを向けるとキョトンとしてしまうんです。

笑顔(*´∀`*)を撮りたいんだけどねーw


バサラのつぶやきブログ

初めてお洋服を着ましたーー♪
(゚∀゚)━!!(゚∀゚)━!!

着慣れてないから、着せるのもちょっと手こずる(;^ω^)

花粉が飛んでいたけど、やっぱ見たいので桜を見に行ったよ♪



バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ


バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ


初めての桜を見て、ウーウーとうなずくばかりのみーたんw



バサラのつぶやきブログ


カレー屋さんで、かみさんに撮られたw
みーたんは最近、お手てが大好きなようです♪
いつでも食べていますw


バサラのつぶやきブログ



だから、度が過ぎると。。。。。



バサラのつぶやきブログ

アウアウアーーー!!!!!
こうなりますwwwww


最近、ミルクを飲ませてるとき、こんな事覚えたよーー♪


バサラのつぶやきブログ

哺乳瓶を自分で支えようと頑張ってます♪
これがまたカワ(・∀・)イイ!!