改めてご報告!














18日に入院して、次の日19日のお昼に


無事帝王切開にて、女の子が生まれました♪


о(ж>▽<)y ☆




バサラのつぶやきブログ



帝王切開だったので、生まれた時は、予想より小さくてね。^^;





2390gでした!





退院するには、2500gを超えないとダメと言われていたので、


当初の予定より1日遅れての退院となりましたが、母娘共に


元気で帰ってきました♪










ヾ(@^▽^@)ノ











それにしても、ここの病院(鹿嶋の小山記念病院)は、





至れり尽くせりと言いますか。。。。。








下着以外はすべて用意してくれていて、本当に助かりました!











手術の方もとてもスムーズに行われて、さすがに周辺の大きな病院から





名の知れた先生方が集まる産科なんだなと、とても最後まで安心して





任せられる病院でした!











退院の前日夜には、「お祝い膳」といった素敵なお食事が!







バサラのつぶやきブログ



もう、フルコース料理ですよ!常陸牛のステーキなんかも付いちゃって!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ちょうどクリスマスだったので、かみさんにとって嬉しいお祝い膳


になったと思います♪








その頃、オイラはセブンの弁当でしたがwwwww





それと、退院日の時、会計したんですがその金額にビックリ!


\(◎o◎)/





えっ?こんなもんなの???





手術もしてるのに、予想以上に安くて驚きました!














そして、26日退院!





かみさんのお母さんも今一緒に泊まってくれていて、いろいろ


助けてくれています♪








初めての家での抱っこ&ミルク♪







バサラのつぶやきブログ






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カワユスカワユス








帰宅初日の夜は、寒かったし初めての環境変化になかなか


寝付いてくれなかったです。A=´、`=)ゞ





結局、睡眠時間2時間www





でも今日は、今のところほとんど泣かないでいてくれて、ちょと安心♪








今度は、沐浴もやらなくちゃ♪








ドキドキの連続だけど、楽しみです♪


( ´艸`)