いよいよ!
いよいよ!!!

来ちゃうよ~~!

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME
"We Are Down But Never Give Up!!"

$バサラのつぶやきブログ
BOOWY Dreamin'



「夢を見てる奴らに贈るぜ!!」


今日は1日テンション高すぎてやばかったwww
まだ会場じゃないのにねwww

まして、今日はCOMPLEXのチケットも当選してしまったから
午後からは余計に大変でした!
どわははははははははは

永久ちゃん今日が誕生日だったね!
改めて\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
またこれから1年、自分の気持ちを大事に、迷わず歩んでいってください!

夕方のニュースで1つ悲しいこと
声優川上とも子さんが亡くなられたと・・・
ウテナやふしぎ遊戯が好きだったので辛かったです。
まして、メタルファイターMIKUから知ってた方だったので
余計にね・・・
ご冥福をお祈りします。安らかに。


その後、美佳ちゃんのツイート
あなたが好きな90年代のアニメソングは? http://mixi.at/a9QiNr0
↑これ見て、
ウテナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まっくんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

一気にテンション戻ったwww

明日の準備今終わってこれ書いてます!

土砂降りの予報だけど、頑張ってきます!
しっかりチャリティLIVEの協力を!!

そして同時間、横浜そして名古屋でしょこたん握手会開催!
翔子と参加される皆さんへ、東京ドームから全力全開の
♪(*^ ・^)ノ⌒☆気愛届けます!!


明日、無事に何も混乱なく、すべてのイベントが大成功に
なりますように♪


おや睡眠