昨日は、
総選挙に自分でもびっくりするくらい
興奮してしまっていたオイラです!←

ゆきりん3位おめでとう~~~!!!!!о(ж>▽<)y ☆


さて、
昨日はたくさんのお祝いコメント・メッセージ・直メを
ありがとうございました!
ヾ(@^▽^@)ノ
ブログやmixi、ツイッター等で繋がった皆さんの愛、とても嬉しかったです♪

なおちゃん♪ぎちょん♪ウェイブくん♪おぱちゃちゃん♪
ウエスタン♪けぇたん♪えりこさん♪あゆんこさん♪
ぼんちゃん♪チョロ松さん♪しゃちょ♪Minoruさん♪
生ちゃん♪まといかいさん♪

アメブロ読者メンバーの皆さん(´▽`)アリガト!

これからもどうぞよろしくお願いします♪
m(_ _ )m

バサラのつぶやきブログ

お祝いのケーキ!!
いちごチョコミルクレープといちごミルフィーユと生チョコ!
美味しく頂きました♪(゜∀゜)♪


さぁいよいよ明日は東京ドーム!!!


興奮してきたぞ~~!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


今日も素敵な1日を!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆気愛