東京ドーム公演まで、あと1週間!!
段々、LIVEが近付いてきたからテンションがヤバイ!!

当日参加するヒム友・リオナちゃん、リア友夫婦、せんちょうさん、まぐみさん、よろしくね!
お会い出来るのを楽しみにしています!ヾ(@^▽^@)ノ

いろいろと今回助けてくれたヒム友プラスちゃん夫婦、心から感謝します!ありがとう♪
当日会えるの楽しみにしているよ!о(ж>▽<)y ☆

そしてもりひろさん、忙しい中助けてくれてありがとうございます!
ただただ感謝感謝です!≧(´▽`)≦

最高の夜に向けてこの記事!

BOOWY - Dreamin'


BOOWY WORKING MAN~PLASTIC BOMB


BOOWY&吉川晃司/1994 LABEL OF COMPLEX


BOOWY INSTANT LOVE


BOOWY TEENAGE EMOTION- LONDON GAME


BOOWY ~BLUE VACATION~


BOOWY JUSTY



↓この日のように、緊張を思い切り弾けさせて
こういった大合唱もしたいな~~!!!
B.BLUE-(2004 at Tokyo Dome)


ただし!!!
ONLY YOUで合いの手は禁止だぞ!www
(居酒屋・カラオケじゃねえんだから!)
mixiのコミュで書かれていたので、書いておく!!

グッズ発表されました!→ココ