その8

Mr.ChildrenのLIVEに行って来ました!

当初、まさかの横アリ当選で驚きましたね!
前回のツアー東京ドームですら取れなかったのに・・・
奇跡ですよね♪

$バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ

初めてのミスチルLIVE!かなり興奮しました!
会場の外には、新横浜駅から会場まで100人近くの「チケット譲って下さい!」と書いたプレートや紙を持ってる人達がいました!こんなにチケット欲しい人が、会場付近で立ってるLIVE見たこと無い!改めて、ミスチルの人気の凄さがわかりました!

セトリが最高でした!

セットリスト

01. NOT FOUND
02. HOWL
03. 名もなき詩
04. I'm talking about Lovin'
05. エソラ
06. HANABI
07. くるみ
08. 花 -Memento-Mori-
09. 【es】~Theme of es~
10. Dive
11. シーラカンス
12. 深海
13. I
14. ロザリータ
15. 365日
16. ロックンロールは生きている
17. フェイク
18. ポケットカスタネット
19. HERO
20. 擬態
21. Prelude
---encore---
22. 横断歩道を渡る人たち
23. fanfare
24. forever


震災前、最後のLIVEだったので演出とかが豪華でした!
そのあとの公演は節電ステージになってるから、見れて良かったな~ってホントに思います。

バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ

ミスチルのタオルktkr

さすが凄い著名人からの花が沢山!
ましゃ(福山雅治)、元サッカー日本代表中田英寿、メジャー野茂英雄等など


またいつか見に行きたいな♪