その5


けいおんのLIVEイベントに行ってきました!
チケット争奪が凄かったので諦めていたのですが、直前になってしょこ友さんから連絡があった時には涙流して喜びました!改めてありがとうです!感謝!

玉アリだったので、前日入りしました!夜中12時くらいかな。
この頃にはもう、列は出来て無いこそグッズ並びに150人くらいいたかもしれません。
(ホントはもっといたと思う)

バサラのつぶやきブログ

朝4時にけやき広場に行くと、もう8000人くらいいましたね!
ありえんwww
そこで凄い景色を目にしました!
ある誰かが「お~~いこっちだ!」とか言ったとたんみんな走り出すんです。
グッズ並びが何時からで、何処からなのかわからないから、みんな我先にと1人が走り出すと一斉に走り出すんです。それも何回も!
そして、玉アリの建物周りをぐるりと1周マラソン大会開催wwwwww
朝の4時半にこんな事がおころうとはwwwww
集団心理って怖いな~ってマジ思ったよ!^^;
怪我人が出てたらLIVE中止になっちゃうんだからね!

朝から並んで買い終ったのが11時くらいかな!
バサラのつぶやきブログ$バサラのつぶやきブログ

コスの方やけいおん!愛の強い方がたくさんいましたよ!
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ$バサラのつぶやきブログ

LIVEは、第2期のOPEDやキャラソン、声優さんたちが集まってのトークタイムとか、センターステージでの演奏とか、声優さん本人演奏による放課後ティータイムのLIVEとか、会場みんなと歌った「学校校歌」だったり盛りだくさんの3時間半でした!


バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ

♪大好き 大好き 大好きをありがとう♪
けいおん!!伝説はまだ終ってはいない!

セットリスト

1.「GO!GO!MANIAC」
2.「Listen!!」
3.「Oh My ギー太!!」(平沢唯)
4.「青春Vibration」(秋山澪)
5.「Drumming Shining My Life」(田井中律)
6.「Diaryはフォルテシモ」(琴吹紬)
7.「Over the Starlight」(中野梓)
8.「ウキウキNew! My Way」(平沢憂)
9.「純情Bomber!!」(鈴木純)
10.「Jump」(眞鍋和) 
11.「いちごパフェが止まらない」*以下4曲はステージセンターで演奏
12.「ときめきシュガー」
13.「Honey sweet tea time」   
14.「ごはんはおかず」
15.「maddy candy」(DEATH DEVIL)
16.「ラヴ」(DEATH DEVIL) 
   *この後ドラマ「またまたある日のけいおん部」
17.「ぴゅあぴゅあはーと」*HTT生演奏
18.「U&I」*HTT生演奏
19.「天使にふれたよ!」(唯+澪+律+紬)
   *最終回の梓がスクリーンに映る。
20.「ふわふわ時間」*HTT生演奏
 アンコール
21.「NO,Thank You!」
22.「Utauyo!!MIRACLE」
 アンコール
23.「Cagayake!GIRLS」
24.「Don't say lazy」
 アンコール
「桜ヶ丘女子高等学校校歌」(生徒一同)
  *ピアノ伴奏:山中さわ子
「Come with Me!!」(一同)