その3


米倉千尋さんの15周年のLIVEに行きました!

バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ

この日はちっひーのワンマン初参戦でした!
まさにBEST的な内容で、なおかつ2006年アニサマ以来のまっくんとのユニット「r.o.r/s」が1日だけ復活!
「Candy Lie」を聞かせてくれました!
そして、新しいちっひーの始まりを感じさせるユニット「TOPGUN × 米倉千尋」も見ることが出来ました!

かなりカッコイイちっひーがそこにいましたよ♪

これからも頑張ってね!応援しています♪

$バサラのつぶやきブログ
↑まっくん繋がりの方に撮らせて頂きました♪ありがとうです♪


セットリスト

1.Little Soldier
2.約束の場所へ
3.Heaven's Door
4.Butterfly Kiss
5.ALIVE
6.HEAT
7.Eternity
8.バラードメドレー
   cheers!
   -祈り-
   陽だまりをつれて
   My song for you
9.FRIENDS
10.Candy Lie(r.o.r/s)
11.Shooting Star(影山ヒロノブ, 米倉千尋)
12.メドレー
   Prototype
   ガンダムに愛を込めて (石川智晶, 米倉千尋)

13.Naked Soul(TOPGUN×米倉千尋)
14.Miracle Voyager
15.Just Fly Away
16.遠くへ
17.WILL
18.永遠の扉
19.嵐の中で輝いて

アンコール
  en1. Start on a journey
  en2. Seize the Days
  en3. 僕のスピードで
  en4. 10 YEARS AFTER
ダブルアンコール
  en. 5いつの日か