震災から2ヶ月が過ぎ、オイラの所もやっと普通の生活が出来るようになりました。

でもまだまだ、原発はメルトダウンしたり高濃度の汚染水が海に流れてしまっていたり、東北方面の仮設住宅設置が遅れていたり、問題は山積みですが何より「生きる」事を大切にみんな頑張っていきましょう!


今年に入って、震災までブログを休んでいたんですが、その間の事をいくつかテーマに分けて書き残しておこうと思います。

その1

まずお正月、表参道が90周年でイルミネーションが綺麗だということで行きました!
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ

F50とガヤルドの縦走に興奮してしまったwww