今日は美優ちゃんの悲しいニュースで始まった1日だった。

いつも思うんだ。なんで、いいひとって先にいなくなっちゃうのかなって・・・

先日のす~ちゃんもそうだしさ。

自分なんかよりず~~と人に優しい人達が短命なのはとても切ないです。


しょこたんのブログ見て、泣きました。

ブログ友達(美優ちゃんと以前絡みがあった子)のブログ見て泣きました。


残された家族を思うと辛いですね。

今日泣いた分だけ、精一杯生きなきゃ!









今日、素敵な奇跡が2つ起きました!
嬉しい事が2つ!

1つは、来月の素敵な夢の場所に行けるようになった事!

ありがとう!しっかり募金してきます!

1つは、来年からの人生が大きく変わる事!

一緒に頑張って行こうね♪ありがとう!