もう先々週(4月16日)だけど、東京で「マクロスF」のFCイベントに行ってきました!
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
中村悠一くんや遠藤綾ちゃん、まめぐちゃんや井上喜久子姉さんが
自分のキャラコスプレで出てきてくれて興奮したよ!
バサラのつぶやきブログ
ちなみに、喜久子姉さんはランカコスもしてくれて、1階最前列で見ていたオイラは、倒れそうでしたヽ(;´Д`)ノハァハァハァハァ
バサラのつぶやきブログ
監督が、震災の中来てくれた皆さんに涙の「ありがとう。」(゚ーÅ)

こちらこそ、延期開催してくれて会場全員でのサプライズ「ありがとう!!」を届けてきました!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆気愛貰えたのも嬉しかったけど、被災地のためにマクロスファンの起こした募金活動も嬉しかった!
以下FCメールより

現在開設中の「マクロスフロンティア義援金」に対し、
皆さんから温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。
4月26日までの義援金金額につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

義援金金額:6,403,818円  ご参加人数:720人

4月16日(土)「F魂キラッと☆大感謝祭 in 日本青年館」での募金箱への募金金

および運営・物販売上からの義援金金額を下記のとおりご報告申し上げます。
※運営・物販売上義援金につきましては、(株)ロム・シェアリングおよび
 (株)ビックウエスト フロンティアのご協力により実現いたしました。

募金金額:616,453円
運営・物販売上からの義援金金額:1,200,000円

4月24日(日)チャリティーショップ「とどけ!みんなの歌(おもい)~thank you,
池袋ジャック」
での募金箱への募金金額および物販売上からの義援金金額を下記のとおりご報告
申し上げます。

募金金額:170,793円
物販売上からの義援金金額:2,555,100円


一日も早い被災地の復興を願うとともに、
ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。


すごいよね感動したよ!もちろんオイラも募金してきたよ!バサラのつぶやきブログ$バサラのつぶやきブログ
とどけ!みんなの歌(おもい)!

早く東北の皆さんが安心出来る生活が戻りますように・・・


バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ