電車に揺られ~~・・・・
向かうは京都の有名スポット嵐山!

バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
駅を降りたら、目の前にD51が!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そこから住宅街を抜け、徒歩3分くらいかな・・・・・
メイン通りに出たよ!
よーじやカフェがそばにあります!店の脇の道を入っていくと・・・・・・・
バサラのつぶやきブログ

有名な竹林道です!清清しい気持ちになれますよ♪
バサラのつぶやきブログ

更に進んでいくと・・・
縁結び・子宝安産の神 野宮神社があります!
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
ココの神社の素敵な所は、↓
バサラのつぶやきブログ
1つは黒木鳥居です!この鳥居、クヌギの木を皮を剥かずに一本のまま使って出来た鳥居なんです!
これって凄いことだよ!
あともう一つはこれ!
バサラのつぶやきブログ
じゅうたん苔です!ちょっと光が入っちゃったから見えづらいけど、とても綺麗な緑に染まった庭園のようでした!感動するよここは!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つづく