まだまだ編集終わってないけど、少しづつ記事書いていきますね♪

先日、学生時代に家族旅行以来の京都に出掛けました!それもオイラにとって初めて尽くしの旅になりそうな予感!
バサラのつぶやきブログ

恥ずかしながら、35歳になって初めての新幹線での旅行でした!初めて見るリアルな新幹線www
ドキドキしちゃった♪
バサラのつぶやきブログ
途中見えた茶畑富士山の綺麗なこと!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バサラのつぶやきブログ
浜名湖もとても綺麗です♪о(ж>▽<)y ☆

あっという間に京都に着いちゃった!
やっぱ新幹線は早いね!車や飛行機でしか旅行に行った事ないからとても新鮮でした♪

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ
京都に着いたら、いつも仲良くエロエロしてるブロガー
バサラのつぶやきブログ はぐれスライム くんが逢いに来てくれました!初めての関西のお友達に会えたことがとても嬉しくて♪
抱きつきたくなったよ!www
バサラのつぶやきブログ
逢ってみてビックリ!彼は俺よりデカかった!!!


エロスライムなのに・・・ (・・;)   あそこもデカいのか?www 


彼のおかげで同じ関西のお友達さくらんぼ ちゃんとも少しお電話でお話しすることが出来ました♪

お二人とも、イメージしてた通りとても優しい気持ちの方たちで、心が温まりました!
今回は少しの時間だったけど、今度はゆっくり話せる時間を作りたいな♪
バサラのつぶやきブログ

京都タワーを見て、
ホントに京都に来たんだな~~って実感しました!
バサラのつぶやきブログ
着いてそうそうだけど、そのまま嵐山に向かいます!

つづ