恋愛成績表
 http://hanihoh.com/love2/
やってみました!やってみてね♪

オイラは結果が・・・・・・・・orz

バサラさんの恋愛成績表
総合評価
恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ 「向上心欠如型」

・恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、バサラさんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がバサラさんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によってはバサラさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3)
恋 愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合う前の「女性の落とし方」はよく 掴んでいるのですが、その後がよくないようです。特に付き合ってから努力しなかったり、不器用さから別れに禍根を残したり、踏ん切れなくてなかなか別れら れなかったりという事態もあるでしょう。
振る舞い
(評価 3)
振 る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。ど こかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。また何事にもセンスがいい ので、それもまた裏目に出て、手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。
向上心
(評価 2)
向 上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで気を抜きすぎではあり ませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿 は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。
考える力
(評価 2)
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。バサラさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはバサラさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。
こころ
(評価 2)
「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、バサラさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 3)
ご く普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうで すが、ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、経験を 多く積めるということであり、バサラさんの深みが増すことでもあります。素材は上手に活かしたいものです。

そのほかの語りたいポイント
バサラさんの結婚生活はすでに惰性に入っています。刺激がなくて緩んでいます  ←ヤバイかも・・
バサラさんには年下の彼女がお似合いです  ←つまりオイラが子供か!w
・35歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています  ←やはり?・・・永遠の15歳だから!w
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう  ←てか、してますから!ww  

何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆

www
自分でもわかってるけど、恋愛は苦手なのよね・・・・・(・・;)
嵌ると嵌りっぱなしだし、自分らしさを
(相手に合わせてしまって)欠落
しちゃうのが多かったからかな・・・・・A=´、`=)ゞ
経験も少ないしね!(●´ω`●)ゞ
昔は、合コンセッティングとかかなりやったんだけど、プロデュースが好きだったから、自分の恋愛はしなかったなぁ~・・・( ̄ー ̄)懐かしい
とはいえ、自分のスキルを上げたり、思いやりの勉強はもっと努力しなくちゃな~! よっしゃ!頑張るぞい~♪(・∀・)/