もう1ヶ月も前ですが、ちょっと遠い所のラーメン屋さんに行って来ました!途中の風景も撮ってきたよ!

成田からひたすら、はにわ街道を走ります!


はにわキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ここってなんだか、千と千尋の神隠しに出てくるトンネルみたいじゃない?なんか不気味だよ~!ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

着いた♪もう少しで東金の方だよ!ちょっと遠いな!片道1時間半かかりました!         らーめんまごころさんです!富里にもある麺屋青山さんで、修行した方が開いたお店だそうですよ!ヾ(@^▽^@)ノ

どれどれ、メニューは・・・・らーめんとつけ麺だけだ!それと、薄味(淡麗)濃い味(豊潤)の2種類が選べるみたい!


開店したばかりだから、綺麗だし、店員さん、店長さんも優しい人だったよ!店の雰囲気はすこぶるいいね!(°∀°)b

ど~ん!これが淡麗らーめんだ!スッキリした豚骨鶏がら魚介のスープが美味だよ!ゆずの風味も効いてて、最後までサラッと飲めちゃうスープは一級品です!( ´艸`)



じゃ~ん!これが豊潤つけ麺だ!濃厚なつけ汁は、豚骨鶏がら魚介の他に、牛骨も加えた風味豊かなつけ汁だよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スープ割りも頼んだ!2種類のスープを選べるみたい!今回は豊潤スープで割ってみた!・・・・・最高です!о(ж>▽<)y ☆


帰る途中、道の駅に寄った!いろんな野菜が売ってたよ!

バイバイ!はに丸く~~ん!!

(*゜▽゜ノノ゛☆