さぁ~ついにやってきた水樹奈々ちゃんのLIVEの日!奈々ちゃんがLIVEの前によく行く、京都の鈴虫寺のお守りにお祈りをしてから家を出ましたよ!無事成功いたしますように!(。-人-。)
参加する前日にアメブロで知り合ったさっとくん家に泊まって、奈々ちゃん談義に花を咲かせました!なにげに初めてブログ友とOFFで逢いました!さっとくんは、身長が想像より大きくて、思ってたよりも人に優しい好青年でした!これでもかなり、ドキドキしてたんだぞ!人見知りだから!!←(誰が!何処が!)
おお~!約3年ぶりの国立代々木競技場だぁ~!第一回アニサマ以来に来ましたよ!初めて来たのは、99年の浜崎あゆみ初の代々木でした!約8000人入るキャパ!やっぱりデカイねぇ~~!!(ノ゚ο゚)ノ
ここで奈々ちゃんは二日間やるのだからすごい!!
ぬおぉ~~!!今現在朝の10時です!それなのに、グッズを買う人がもうこんなに列をなしてました!最後尾についてるおじさんにカウンターを見せてもらったら・・・・・・・・・・ なんと
3000でした!うきょ~~!!これは何時間かかるのだぁ~~~???(((゜д゜;)))
やっと売り場に着きました!並び始まってから約2時間!!暑かったよぉ~~!とろけそうでした!(^▽^;)
剣を持った奈々ちゃん!よ~~っし!気合い入れて参加するぞぉ~~!!(`・ω・´)



