今回は、香取市にある、インディアンレストラン ガナポカさんを紹介するお!(≡^∇^≡)



ここのシェフは、本場インドの人が作っているのです!店内は、食欲をそそるスパイスの香りで満たされています!


注文したのは、ガナポカセット!4種類の中から選べる2種類のカレーと、タンドリーチキンナンシークカバブサラダライスドリンクデザートのボリュームたっぷりのセットです!


見てください!このナンの大きさを!!!о(ж>▽<)y ☆


今日のカレーメニューから選んだのが・・・・・


こちらが野菜スープカレーキーマエッグカレーです!



こちらは、かぼちゃカレー、ラムカレーです!スパイスがしっかり効いてるので、ナンやライスがすすむすすむ!!( ´艸`)


ここの選べるカレーは、日替わりで変わるのでいろんな味のカレーが楽しめます!(=⌒▽⌒=)