バイク三昧な一日 | KENの玩具箱

KENの玩具箱

自転車とバイクとミニが好きな安曇野市の車屋のブログ

8月31日はポコアポコという松本のバイク屋さんたちの企画したツーリングイベントに行くはずだったのですが、あいにくの雨で2年連続中止になりました。

でも諦めずに雨雲レーダーを見てみると北の方は雨雲がない!

バイク仲間のF旗さんと連れ立って白馬47でやっているBMWモトラッドのイベントに行ってみることにしました。
天気は曇りでしたが雨にもほとんど祟られずに到着。
出店を冷やかしながら眺めていると、そのうちヒルクライムレースが始まりました。
スキー場の斜面を高級外車(BMW)が駆け上がっていきます。
朝露に濡れた草が後輪を滑らして横倒しになる高級外車が続出です。
そのうち四台くらいは登頂成功。
この人は全日本に出ているプロライダー。
もちろん見事な腕前で登りきりました。

カスタムバイク







ヘリの空撮。金かかってますね~。


豚の丸焼きも。


ヒルクライムちょっとやってみたいけどBMW買うことは無さそうだなー。(笑)