今日も朝から仕事でした。
土曜、日曜は家族みんな(9人家族)起きてこないので一人でお目覚めコーヒー作って一服してるとチビたちが起きてきました。
やっぱり日曜の朝はアニメで始まりですよね(^-^;

でも誰も起きてこずに一人で出勤するよりはいいです。

子供たちに見送られながら静かな家をあとにしました。

バイクは当分、触れそうもありません(T-T)





Android携帯からの投稿
今日は寒さのあまり、昼から活動する事にしました(^^;

出掛ける前に寒い愛車をまず確認

ホームセンターに行き、塩ビのボードを探します。
強度に不安はあるものの加工のしやすさを優先です。
5ミリ厚を探しましたが在庫がなく3ミリで妥協(-_-;)
隣にあったゴムのボード?も制震のため同時に購入。

加工は仕事場で工具を借りる予定なので今日は取り付けの位置決めだけで終了です。

加工に不安があるのでボードは3枚ほど作っていろいろ試してみたいと思います。



Android携帯からの投稿
昨日から仕事が忙しくバイクをイジる時間がないためまったくさわってません。

家に帰れば半分ハダカのCBRが寒そうにしています(>_<)

ところが不定休の仕事のいいところ?
明日、急に休みになりました\(^^)/

これでメーターを取り付けるベースを買いに行く事が出来る!!

明日はホームセンターで物色してきます。
ネタなしですいません m(__)m




Android携帯からの投稿