あまりにも何もしたくないものだから、お家のお掃除をいたしました。
2時間ばかりかけて、何となくきれいになったような気がしないでもないです。
結果お腹がすいたのですが、冷蔵庫を覗いてもめぼしいものは入っておらず、かと言って何もしたくないモードのわたくしがお買い物など行くはずもありませんので、さてどうしたものかと途方に暮れておりますと、換気のために開けておいた部屋の窓から、ガブリエル(天使)がフラッと入ってきまして、わたくしに向かってこう言うのです。
「なんか食うものない?」
ないから困ってんじゃねえかよクソがとか思いながらも「申し訳ないのですが、現在我が家には玉ねぎくらいしか食べられるものがないのです」と答えました。
するとジブリールは「じゃあその玉ねぎレンチンして」と、のたまいやがりました。
なんて厚かましい天使だろう堕ちろとか思いつつも、後に聖人に列せられる予定のわたくしは、渋々玉ねぎをレンジに放り込んでスイッチオン。
しばらくしてレンジが「ぴぴぴっ(玉ねぎ温まりましたよー)」と言ったので、その玉ねぎを持って糞天使のところに向かいました。
しかしそこに天使の姿はなく、がらんとした我が部屋があるだけでした。
というわけでわたくしは仕方なくそのレンチンしただけの玉ねぎをいただいて、飢えをしのぎましたとさ。
おしまい。
……ほんと糞ブログだなこれε=(・д・`*)ハァ…
-聖たやお-