電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱…… -31ページ目

電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

 脳トレの一環で文章的な何かを時々書いているだけですすみませんでした!

あんまり引き篭もっているのも良くないかなと、明日辺り出かけてみようかなと思っていたのですが、明日雨なんですか?萎えますね。

これはもはやお前は引き篭もっていろと言う神の思し召しとしか思えません。

後に聖人に列せられる予定のわたくしとしましては、神のご意思に逆らうわけにはいきませんので、渋々引き篭ろうと思います。

いまのわたくしにはフルグラという強い味方がありますので、玉ねぎなんぞをレンチンして食らう必要はもうないのです。無敵です。

安心して引き篭もって本読むか映画でも観ようと思います。

それか武井壮の動画見ます。

イージーです。

ねます。


では。


-とぅあやん-
あまりにも何もしたくないものだから、お家のお掃除をいたしました。

2時間ばかりかけて、何となくきれいになったような気がしないでもないです。

結果お腹がすいたのですが、冷蔵庫を覗いてもめぼしいものは入っておらず、かと言って何もしたくないモードのわたくしがお買い物など行くはずもありませんので、さてどうしたものかと途方に暮れておりますと、換気のために開けておいた部屋の窓から、ガブリエル(天使)がフラッと入ってきまして、わたくしに向かってこう言うのです。

「なんか食うものない?」

ないから困ってんじゃねえかよクソがとか思いながらも「申し訳ないのですが、現在我が家には玉ねぎくらいしか食べられるものがないのです」と答えました。

するとジブリールは「じゃあその玉ねぎレンチンして」と、のたまいやがりました。

なんて厚かましい天使だろう堕ちろとか思いつつも、後に聖人に列せられる予定のわたくしは、渋々玉ねぎをレンジに放り込んでスイッチオン。

しばらくしてレンジが「ぴぴぴっ(玉ねぎ温まりましたよー)」と言ったので、その玉ねぎを持って糞天使のところに向かいました。

しかしそこに天使の姿はなく、がらんとした我が部屋があるだけでした。

というわけでわたくしは仕方なくそのレンチンしただけの玉ねぎをいただいて、飢えをしのぎましたとさ。


おしまい。



……ほんと糞ブログだなこれε=(・д・`*)ハァ…


-聖たやお-
こんばんは

ああこんばんは

こんばんは



たやっす。


今日は暖かかったっすね。

ほてほてとお散歩でもしたかったんですが、未だに足が痛いのでやめました。

足の痛みがなくなったら久しぶりに旧古河庭園に行きたいです。

お庭好きなんで。

お庭好きなんだけど、あんまりだだっ広いところだとちょっと圧倒されちゃって落ち着かないので、古河庭園くらいの規模のところがちょうどいいんですよね。

……欲しいな、あの庭。


仮に手に入れられたとしても年間の維持費とか考えたら背筋に冷たいものが走りますね。

大人しく入場料払って入ってた方が心癒されそうです。



では。



-たや-