誰やねん、と問う声あり | 電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

 脳トレの一環で文章的な何かを時々書いているだけですすみませんでした!

最終更新が約1年と1ヶ月前のこのブログ、なんの気無しに覗いてみると今月のアクセス数が三桁。確か先月もそうだった。


なんで!?なんにも書いてないんだよ!!?っていうか誰!!!?誰が見てるの!!!!?


いや別にいいんだけど、こんな内容が無いようなブログ見に来るくらいだったら、明日サポートやってるバンドさんが新宿でワンマンやるみたいだから、そっちを見に来てくれたらいいんじゃないかな!?


っていうか見に来てください何にもしませんから!!!





入場無料らしいんで、夜暇、なーんもすることないみたいな人とか、このピンクロン毛、Twitterとかでは知ってるけど実物見たことねぇなそう言えば、みたいな人とか、棒立ちでも、なんなら後ろの方で座って眺めててくれても(個人的には)全然良いので、遊びに来てくれたら嬉しいです。


ついでに僕のチェキが売れるといくらかバックが貰えたりするので買ってくれたらなんでもありません。


なんでもないったら。




よ し な に ! !