知らん人全員漏れなく嫌いっていうことではないですよ? | 電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

 脳トレの一環で文章的な何かを時々書いているだけですすみませんでした!

というわけで昼頃帰ってきたんですが、実家の方と比べると、やっぱりこっちは人が多いですね。

処理落ちしてカクカクし始めないか心配になるくらい。

実家から駅まで歩いて10分くらいなのですが、駅到着までにすれ違った人数、2人ですからね。2人とか、こっち戻ってきて駅出てから2秒かかんないうちにすれ違いますもんね。

まあ、わりかし(知らない)人間嫌いなわたくしとしましては、人なんて少ないくらいが丁度いいんですけどね。

ただまあ人間の集まり住む世の中で生きていかねばならんわけですので、嫌い嫌い言ってるわけにもいかないですからね。

もっと大きく、ゆったりした心を持てるように頑張ろうと思います。

とりあえず今日いっぱいは。



では。



-たや-