解散について(第二稿) | 電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

 脳トレの一環で文章的な何かを時々書いているだけですすみませんでした!


色々考えて、書いては直し書いては直しして、9割くらい完成していた幻の初稿がこのブログにはあるんですが、思う所を色々書きなぐって、ちょっと一休みして10分くらい仮眠して仕事に戻って、ちょっとサボってTwitter見たら俺より先に某P盤のVo.のTKがブログ書いてたんでそれ読んだりして、あーだこーだ考えてたらなんか1人で勝手に気持ちが楽になってしまったんですよね。‥‥楽になってはいないか。なんて言ったらいいんだろう、整理された?‥‥違うな。わかんないや。

それでその幻の初稿を改めて読んでみたら、表現は強すぎるし、いささか露悪的に過ぎるし、こんなもん読んでだれが幸せになるんだろうと思ったら、なんかこういうのも違うよなあ‥‥と思えてきたので、全部消して、1から書き直すことにしました。スクショはしといたけど。記念に←

で、これがその新しいやつです。

色々もやもや考えた結果、今回の件に関して伝えたいことって二つしかなかったです。

一つ目。

今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


二つ目。

これからも応援してくれるつもりだった方、本当にごめんなさい。


どちらでもない人については正直ほんとにどうでもいいので、ここまで長々書いてきて今更なんですがこれ、読まなくていいです。


どちらか、または両方に当てはまる人で、解散の理由が知りたいって人は言ってきて下さい。

可能な限りお答えします。

だって、聞きたくもねえって人に喋るようなことでもないじゃんね、そんなの。

これは無責任なのかな‥‥わかんないな。

まあ、聞かれたら答えるからいいよね←


とにかく、二つだけ伝わってればいいです。


あとなんかあったら実際解散した時のブログにでも書くわ。多分。


今はそんな感じです。

こんな時まで頭悪い文章でごめんなさい。