暑い日には…… | 電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

 脳トレの一環で文章的な何かを時々書いているだけですすみませんでした!

ギター弾きくろさまの、電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱…Andmore-130811_122731.jpg


やっぱりビールですよね!


















なんて、思ったためしが生まれてこのかた、一瞬たりともありません。どうも下戸です(´・ω・`)





打ち上げでも飲むのは基本コーラです。



Andmoreの打ち上げでは、何も言わなくてもコーラが出てくるようになって久しいです。




エイヒレとコーラ




とか、




たこわさとコーラ




とか、




あんきもとコーラ







みたいな組み合わせで、延々コーラ飲んでます。





食べ物に関しては、子供の頃からおつまみ好きで、周りの大人たちから『こいつは将来酒飲みになるぞー』的なことを言われまくって育ってきたんですが、蓋を開けてみたらカシオレ三杯で足許がおぼつかないというこのていたらく。



人生というのは、本当にどう転がるかわからないものですね。





……なんかこんなことかいてたら、またコーラ飲みたくなってきました。




というわけで、大好物の三ツ矢サイダーでも飲むことにします。






では(`◇´)ゞ







-くーろ-