神の教え | 電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

 脳トレの一環で文章的な何かを時々書いているだけですすみませんでした!

ギター弾きくろさまの、電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱略してくろぐあんまり更新してないな-121213_182038.jpg



なんと言いますか、今更ながら1223渋谷REX、お疲れ様でした。



神が地上に降臨なさった記念すべき日に、『やっぱメンタルだよなー……』と、改めて感じました。



神の教えと思われます。



ありがたやーm(__)m





そんなわけで、僕はやっぱりコーラで酔っ払えるようです @ 打ち上げ



マジでさ、知らん人が聞いたらドン引きしそうなことしかしゃべってない気がする……コーラしか飲んでないのに(´・ω・`)




神の思し召しだと思っとこう……。





次回は単発のセッションで、28日のサイバーにでるよ!



メンバー的に楽しみなんで、ぜひ来てみて!






んじゃ!






-信者-