正直な所、無条件で楽しいって思える事なんかないし、ここんとこ嫌なことばっかり起こるし、何やったって上手く行かないし、最低な気分で日々をただすり潰していました。
そんな毎日のなかで、唯一なんの留保もなく、ただ単純に楽しいって感じられるのは、ステージの上でギター弾いてる時だけになっちゃいました。
なのでライブに来てくれて、一緒に楽しんでってくれる皆さんには、本当に感謝しています。
昨日のO-Crest、久し振りのライブで初めての箱だったりしたので、中々感覚がつかめなくて本当どうしたもんかと思ったんですが、笑顔で楽んでくれてる皆さんを見て、あ、楽しめばいいんだなって気付いて、すごく楽になりました。
色々と個人的な反省点はあるのですが、みんなのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとう☆
また会いに来てくれたら嬉しいです!
それから主催者さん、対盤の皆さん、スタッフの皆さん、そして勿論ひかるさんも、ありがとうございました!
では次回、5月15日池袋サイバーでお会いしましょう。
(・ω・)ゞ
‐くろ‐