ひだりきき萌え | 電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

 脳トレの一環で文章的な何かを時々書いているだけですすみませんでした!


昨日日記を書かなかったのは、一昨日の睡眠不足のせいであることは言うまでもない事なのですが、その睡眠不足の原因の一端である所のNIRVANAのDVDの話。



まず、動くカートを久し振りに見たなぁと。なんか新鮮でした。



あと、All Apologiesのライブは、アンプラグド以外では初めて聴けたんで、嬉しかったっす。
In Uteroが出る前のライブのせいか、一番と二番の歌詞が一緒だったりとかね。面白かったな。



つか、あのステージ中央で踊り狂ってる変な人、何者なのでしょうか…。
あれでギャラいくら貰ってるのか気になります。
意外と高いか、ノーギャラかのどっちかのような気がしますね、なんとなく。



あとは、デイヴ意外と不安定だな、とか、クリスって、親指と中指でピック持つんだな、とか、その辺のどうでもいいことが、ちょっと気になったかな。



まあ、なんだかんだで面白かったです。

ぼくの中だけでNIRVANA再評価の流れが起きつつありますね、お陰様で。




どうでもいいんですが、クリスのサンダーバードに、嫌な親近感を覚えてしまったのが悔しくてなりません…。





‐くろいいちれんせい‐