韓流批判報道について | 堅忍不抜を目指したい

堅忍不抜を目指したい

口だけではなく行動を!


最近、議論が飛び交っている韓流批判報道について自分の意見を述べたい!

…ていうか、元々身の回りの疑問を持った事や、考えについて自分の意見を述べるためにこのblogを開設したんだが…

まぁ、本題に入ると、高岡蒼甫っていう中途半端な俳優的存在な人物がフジテレビは韓流ばっかでイライラするという発言をしたのがほったんなんだけど、あの方は一体なんなんでしょう!?

自分の意見を出すのはいいけど、ちゃんと最後まで貫き通さないと!

報道されて単純に謝っちゃってるんだもんw

わけわかんね~よ!

そんで、その後に自分が病気に掛かってた話をして頑張って克服して、地震が起きてからの偏った報道をみてこの国を疑っただってww

病気の下りは必要でしたか!?

それから、偏った報道っていうのは原発関連の事を指すのだと思うのだけど、この人は勉強不足!

日本のメディアの報道には3つのタブーがあって、一つは芸能プロダクション関係の報道。二つ目は原発関連、三つ目は天皇関連。

だから単純に、原発関連の報道はかなり抑えないといけないのよ!それを知らずしてマスコミがどうのこうのって、ダメだね~!

それにその発言に対してamebloでコメントしてる彼のファンみたいのも、完全に同調しちゃって、気持ち悪いんですけど。

ていうかさ、俺の意見だと、韓流ドラマを流してるフジテレビがクソとかじゃなくて、韓国のソフトパワーの受けやすさと、韓国のソフトパワーを売り込むやり方が上手なんだよ!

大統領も一緒になってビジネスをとりにいくっていうスタイルなんだもん!

むしろ、日本の政治家もがんばれって感じ!

そして、日本も韓国に負けないくらいのソフトパワーを作るように努力しなくちゃってわけ!

あと、別に乗っ取られたわけじゃないでしょ!

一日のうちのある枠だけ、つまりほんの数時間だけドラマを流してるだけで、別にめざましテレビで、「アニョハセヨ~」ってオープニングでアナウンサー達が話すわけじゃないんだしww

韓国が嫌いだからって、大げさに捉えすぎww

政治の話とは別なんだから、あんまりワイワイ騒ぐ必要ないんじゃないとも思うけどね!

んま、高岡蒼甫は今後どうなるんだろうね!?

宮崎あおいと続くのかな~!?

まぁ、頑張ってくださいな!

あとはこれ以上騒ぎ立てなくてもいいっしょ!