自分にはがっかりだな・・・毎回、いろいろと決意するんだけど、結局中途半端なことが多い!一番イタイのは、語学!大学在学中に日本語以外に二カ国語はあるていどマスターするという目標立てたっけ!?
結局英語と、ハングルなんだけど、正直どっちも中途半端っていうのが現実!悲しいぜ自分!
このままじゃ中途半端に大学生活終わっちゃうぜ!アカンよ!
西きょうじのtwitterに大学に入ってから英語力が落ちたから、先生の講座を受けて感覚を取り戻したいっていう質問があって、西先生は、講座をとらないで、一日16時間ぐらい英語に触れなさいっておっしゃってた!
やはり、そのくらいの根性が必要だろう!
また、今年の夏も韓国に行くかな!今度は、冬の平和キャンプに一緒に参加した友達とね!
海外旅行は2人がベスト!
んま、そんなことはいいとして、語学な~!ハングルはある程度マスターしないとな!やっぱり家族がいるから韓国には!
英語は俺的には最低限マスターしないといけないものだと思ってるから、めちゃがんばります!ガチンコで貴乃花みたいにがんばってみます!